見出し画像

今日の1曲、Blaenavon 『Take Care』(2017)

どうも〜♪

今日は「褒め言葉カードの日」です!

家族や職場の仲間を褒めて感謝を伝えるという事を目的として作られた日との事。。

褒めて感謝を伝える、、これがスッと当たり前に出来るって事は、上手く相手との関係性を作ることが出来る秘訣なのかも、、なんて思いました!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Blaenavon の『Take Care』です!

勇気を出して褒めて感謝を述べようとする、、そんな絵面が想像できるこの曲を今日は選んでみましたー♪

緩やかにナイーヴに気持ちを放出している、、そんな雰囲気が出ているとっても好きな1曲です!

線の細さの中に繊細さと力強さを感じさせてくれるサウンドと歌声!

そんな音楽を紡ぐこちら「ブレナヴォン」ですがイギリスのバンドです!

イギリスの、どんよりとした気候の雰囲気を柔らかく紡いでいる様なサウンドが印象的なバンドですね。。

そしてこちらの曲「テイクケア」ですが彼らのファーストアルバム「That's Your Lot」に収録されてます!

2017年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地いい繊細さで柔く紡ぎ切る10's UKインディロックチューン♫♪

でわでわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?