見出し画像

今日の1曲、Stella Donnelly 『Tricks』(2019)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ホワイトオパール」です!

宝石言葉は「虹の輝き」です!

キラキラするファンタジックな言葉ですね。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Stella Donnelly の『Tricks』です!

虹の輝きがイメージ出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

爽やかでどこか甘酸っぱい思い出がジワジワと溢れてきそうなとっても好きな1曲です!

心地いいメロディーが日々の疲れを労ってくれる様ですね!

そんなサウンドを紡ぐ、ステラドネリーですが、テームインパラなども輩出しているオーストラリア最西端の州都パースを拠点とするアーティストです!

そしてこちらの曲、トリックスですが彼女のデビューアルバム「ビウェアー・オブ・ザ・ドッグス」に収録されてます!

心地いい爽やかさが全開で、そこに切なさがトッピングされている様な、、そんな曲が散りばめられてます!

2019年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、切なさ全開で心のドアを開く10'sオーストラリアンインディポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?