見出し画像

今日の1曲、Benny Sings 『Nobody's Fault』(2021)

どうも〜♪

今日はエベレスト登頂記念日です!

世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功した日になってます!

ロマンが詰まってる日ですね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Benny Sings の『Nobody's Fault』です!

新たな物事を始める時のワクワク的ロマンを感じさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー!

メロウなメロディーとサウンドがソウルでポップに弾けるとっても好きな1曲です!

特にメロディーが心に染み渡ります!

そんな音を紡ぐこちら「ベニー・シングス」ですがオランダのアーティスト!

現代のAORサウンドを色濃く感じさせてくれる、そんなミュージシャンです!

彼はソロ活動のみならず、プロデューサー・作曲家として様々なアーティスト、企業と一緒にクリエイトし続けています!

そしてこちらの曲「Nobody's Fault」ですが彼の6枚目のアルバム「Music」に収録されてます!

2021年の作品ですね!

安定のベニー節炸裂です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、メロウな息遣いでロマンを語る20'sオランダ産ソウルポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?