見出し画像

今日の1曲、Ought 『Into the Sea』(2018)

どうも〜♪

今日の誕生花は「パフィオペディルム」です!

花言葉は「変わりやすい愛情」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Ought の『Into the Sea』です!

変わりやすい愛情感を醸し出してるこの曲を今日は選んでみましたー!

複雑な愛情が渦巻いている、そんな感覚が走ってくるとっても好きな1曲です!

尖った鋭いサウンドが心地よく心をくすぐってくれます!

そんなサウンドを紡ぐ「オウト」ですが、カナダのバンドです!

ダークな暗い世界観からザワつくトゲトゲしいノイズで掻き鳴らしていく、、そんなアーティストです!

そしてこちらの曲「Into the Sea」ですが、彼らのサードアルバムであります『Room Inside the World』に収録されています!

2018年の作品ですね。

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、鋭く尖った複雑な愛情が渦巻く10'sカナディアンポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?