見出し画像

今日の1曲、Sobs 『Party Song』(2018)

どうも〜♪

今日の誕生花は「鹿子草(カノコソウ)」です!

花言葉は「適応力」

新たな事にチャレンジするのに意識する事でしょうかね。。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Sobs の『Party Song』です!

適応力に満ちているこの曲を今日は選んでみましたー♪

爽やかに、そしてノスタルジックに爆発しているとっても好きな1曲です!

特に切なさ溢れるメロディーと歌声がツボりまくりますね!

そしていい意味でのチープなサウンド感が最高です!

そんな音を紡ぐこちら「ソッブス」ですがシンガポールで活動するインディーポップバンド!

ローファイなヘロヘロ感が心地よく、ノスタルジックな感覚を放ってます!

そしてこちらの曲「Party Song」ですが彼らのデビューアルバム『テルテイル・サインズ』に収録されてます!

2018年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ノスタルジックに弾ける適応力で切なくツボる10'sシンガポール産インディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?