見出し画像

今日の1曲、The Good Life 『Holy Shit』(2015)

どうも〜♪

今日の誕生石は「スモーキー・クォーツ」

宝石言葉は「不屈の精神」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Good Life の『Holy Shit』です!

不屈の精神が漲ってくる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

ノイズ感とサウンド、そしてメロディーとが最高の1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「The Good Life」ですがアメリカのインディーロックバンドです!

彼らの作品の中でこのアルバムは特に好きで心の隙間に侵食してきて、切なさを刺激してくれるそんな作品です!

時たま聴きたくなる、そんなアルバムですね!

同じくアメリカのバンド「ペイヴメント」と重なるところが結構あります!

このバンドは彼らに影響を受けたのでしょうか、、ちょっと気になりますね。

そしてこちらの曲「Holy Shit」ですが、そんな彼らの5枚目のアルバム「Everybody's Coming Down」に収録されてます!

2015年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、不屈の精神がノイズまみれで漲る10's USオルタナティヴロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?