見出し画像

今日の1曲、Blaenavon 『Orthodox Man』(2017)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ピンクサファイア」です!

宝石言葉は「誠実」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Blaenavon の『Orthodox Man』です!

誠実さを感じさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー!

切なさ満載なメロディーと雰囲気がたまらないとっても好きな1曲!

儚さと線の細さの中に繊細さと力強さを感じさせてくれるサウンドと歌声を放ってます!

そんな音楽を紡ぐこちら「ブレナヴォン」ですがイギリスのバンドです!

イギリスの、どんよりとした気候の雰囲気を柔らかく紡いでいる様なサウンドが印象的なバンドですね。。

そしてこちらの曲「オーソドクス・マン」ですが彼らのファーストアルバム「That's Your Lot」に収録されてます!

2017年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、繊細な誠実さを儚き力強さで放つ10's UKインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?