見出し画像

今日の1曲、Lightning Bolt 『The Metal East』(2015)

どうも〜♪

今日の誕生石は「逆四分ゴールド」です!

宝石言葉は「かわいい背信」

ん、、背信という言葉の意味は「信頼や約束を裏切ること。信義にそむくこと。」という意味合いがあって。

信頼からの可愛い裏切りってことでしょうか?

信じられない所業です。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Lightning Bolt の『The Metal East』です!

信頼をぶっ壊してしまうチョット可愛いおかしなネジが緩んだサウンドをかき鳴らしているこの曲を今日は選んでみました!

ハードで行き切った先のカオスを感じさせてくれるとっても好きな1曲です!

そんなサウンドを吐き出すライトニング・ボルトですが、アメリカのドラム&ベース・デュオです!

とにかく荒々しくドンドン前に突き進んでいきハードコアでありながら、繊細さも感じさせてくれます!

バンドが二人だけとは思えない、そんなサウンドの厚みを感じさせてくれます!

そしてこちらの曲「The Metal East」ですが彼らの6枚目のアルバム「Fantasy Empire」に収録されてます!

2015年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、信頼をぶち壊すおかしなカオス感を提供する10's USオルタナティヴハードコアチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?