見出し画像

今日の1曲、Savages 『Shut Up』(2013)

どうも〜♪

今日の誕生石は「エンジェライト」です!

宝石言葉は「甘い夢」

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Savages の『Shut Up』です!

甘い夢をぶち壊す現実みたいなモノを突きつけてくる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

心地いいダーク感を見せつけてくる、とっても好きな1曲です!

薄暗い中でのメクルメクサスペンス感みたいなものを感じさせてくれます!

どこかワクワクしてしまっている、、ポジティブな恐怖感!

ゾクゾクしているって言葉の方があってますかね!

そんな音像を創るこちらサヴェージズですが、イギリス、ロンドンを拠点に活動する女性4人組のアーティストです!

そしてこちらの曲「シャラップ」ですが、彼女たちのファーストアルバム「サイレンス ユアセルフ」に収録されてます!

2013年の作品ですね!

漆黒の闇感を放ち、攻撃力の高さを誇る曲とアルバムです!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ポジティヴなダークさで世の常を罵倒する10's UKポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?