見出し画像

今日の1曲、Clark 『Fantasm Planes』(2012)

どうも〜♪

今日は、月に一回行っているボンバー配信の日です。。

何ボンバー配信って、、

即興でお芝居をしてライブ配信するのを毎月一回してまして、それをそう呼んでます!

名前は何となく勢いでつけました。。

やっぱり勢いって禁物ですね。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Clark の『Fantasm Planes』です!

謎な出来事をその分からないまま突っ走っていける、、そんな気分にさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

サウンドに酔いしれそして飲み込まれてしまう、ある意味劇薬の様な香りを放つとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちらクラークですがイギリスのアーティストですね!

オルタナティヴなテクノを紡ぐミュージシャンです!

そしてこちらの曲「ファンタズム プラネッツ」は彼のEPであります「ファンタズム プラネッツ」に収録されてます!

2012年の作品ですね!

メンタルの下がった部分を一気に持ち上げてくれる、そんな気分にさせてくれる1曲ですね!

シンセワークと歪んだサウンドが意識を昇天させてくれます!

今日はこの曲を聴きながら配信現場に向かおうと思います!

そんな今日の1曲は、心地いいオルタナティヴな波を目を瞑り乗りこなす10's UKテクノチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?