見出し画像

今日の1曲、Bloc Party 『Halo』(2008)

どうも〜♪

今日は月に1回行っているバンドライブ配信の日です!

かれこれ2年近く続けてます!

今アルバムも制作中なので、配信前に曲をブラッシュアップするのでアルバムにも良きアイデアが降ってくる事もしばしば。

嬉しい限りです。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Bloc Party の『Halo』です!

新たなアイデアが降って来そうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

荒々しく繊細に突き進んで行く、そんな軌跡が見えてくる様なとっても好きな1曲!

そんな音を紡ぐこちら、ブロックパーティーですがイギリスのバンドです!

ほと走るクールな疾走感がたまらないアーティストですね!

そしてこちら「ヘイロー」ですが彼らのサードアルバム「インティマシー」に収録されてます!

2008年の作品です!

今日はこの曲を聴いて現場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲は、クールに荒ぶるアイデアを投げつける00's UKインディポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?