見出し画像

今日の1曲、Froth 『Passing thing』(2017)

どうも〜♪

今日の誕生石は「カンテラ」です!

宝石言葉は「虹の輝き」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Froth の『Passing thing』です!

虹の輝きを紡ぐ様なこの曲を今日は選んでみましたー!

ザラついたノイズを輝き放つとっても好きな1曲です!

切ないメロディーラインも最高ですね!

そんな音を紡ぐこちら「フロス」ですがアメリカ、ロサンゼルス出身のインディロックバンドです!

ニューウェイヴ、クラウトロック、ポストパンク感を放つアーティストですね!

そしてこちらの曲「Passing thing」ですが彼らの通算3枚目のアルバムであります「Outside (Briefly)」に収録されてます!

2017年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ザラついたセツナキノイズ感で輝き放つ10's LAクラウトポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?