見出し画像

今日の1曲、BREIMEN の 『脱げぱんつ』

どうも〜♪

今日は今年に入って二日目。。

天気も良いし、最高の1日ですね。。。

今年に入って気分が良い日々が続きそう!

ダラっと過ごしながらそんな1日を堪能します。。。

ありがとうございます♪

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、BREIMEN の『脱げぱんつ』です!

新年二日目にふさわしいこの曲を今日は選んでみましたー♪

ダラっとそして次のフェーズに突っ走れる準備を促してくれる様なとっても好きな1曲♪

なんとも言えない心地いいフィールとサウンド!

二日目の酔っ払った己の感情に染み入るリリック!

いいっすね、、曲名なんかの捻くれた感も最高ですー!

曲全体に深く潜り込みたい、そんな気分。。。

今日はこの曲に思いっきりダイブしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地いいフィールで潜り込む己のリリックへと深くコミットする20's JPフュージョンフューチャーソウルチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?