見出し画像

今日の1曲、GUM 『Don't Let It Go Out』(2020)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ヒデナイト」です!

宝石言葉は「しばしの憩い」。。

心の乱れを落ち着かせ、頭脳を明晰にしてくれ理解力を与えてくれる、そんな力を持っている石と言われています!

どんな状況でも冷静に物事が判断できるなんて、一つは持っておきたい石ですね!

そんな今日の1曲はこれです!


今日の1曲は、GUM の『Don't Let It Go Out』です!

心落ち着き、冷静に物事が分析出来る、、そんな気分にさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

切なげな雰囲気にザラついた質感を放つとって好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「ガム」ですが、オーストラリアを代表するサイケデリックロック・バンド Tame ImpalaやPond のライブメンバーとしても活躍しているJay Watson によるソロ・プロジェクトです!

なだけに浮遊感あるサイケサウンド全開のアーティストです!

そしてこちらの曲「Don't Let It Go Out」ですが、彼の5枚目のアルバム「Out In The World」に収録されてます!

2020年の作品です!

今日はこの作品、曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、爽やかな切なさに浮遊感漂うノイズを放つ20'sオーストラリア産ネオサイケデリックロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?