見出し画像

CNNヘッドライナーズの曲、コード進行集!Part.2

どうも〜♪

昨日に引き続き僕らのバンド”CNNヘッドライナーズ”の曲のコード進行を何曲かアップしようと思います!

昨日は3曲!

今日も3曲ですw

どのくらいの需要があるかわかりませんが、、需要は作るものだろと自分に言い聞かせながらのコード表アップ!

とにかく多くの人に僕らの曲をより知ってもらいたいです!

もし気にってくれた曲ありましたらぜひ!コピーして色んなシーンで弾いてみてくださいww

僕が使っていたそのままの状態でアップしますのでちょっと見にくいかもしれませんが、、その部分含め楽しんでもらえたらと思ってます!

■まずは『タカナリ』という曲です!■
映画のテーマ曲として創った曲ですね♪

■次に『街 Take2』という曲です!■

■最後に『ヘッドフォンtoあくび』という曲です!■

今回のアップは以上です!

でわでわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?