見出し画像

今日の1曲、Disq 『Daily Routine』(2020)

どうも〜♪

今日は、音の日です!

まさに僕の発信の内容は音にまつわる内容なので無視できない日です!

今日もそんな音の世界を探究しながらの選曲!

今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Disq の『Daily Routine』です!

音を探りすぎて、疲れが生じた時の気分とリンクするこの曲を今日は選んでみましたー♪

ヘロヘロ感が最高な1曲です!

ジャストヘナチョコオルタナといった所で!

リズムとサウンドのもたつき具合、そしてしっかりと立ててない雰囲気、最強ですね。。

そんな音を紡ぐこちら「デスク」ですが、アメリカのバンドです!

こちらの曲「デイリールーティーン」ですが彼らのファーストアルバム「コレクター」に収録されてます!

90'sのオルタナを現代の感性で再構築している、そんな感じがど真ん中で気持ちいい!

音楽の寄り掛かり方、そのユルさ、そしてナード感もまたいい!

今日はそんな気分でこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ナーディーなユルさで一撃を喰らわす20's USインディオルタナティヴロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?