見出し画像

今日の1曲、Methyl Ethel 『Oh Toreador』(2022)

どうも〜♪

今日の誕生花は「きらんそう」です!

花言葉は「追憶の日々」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Methyl Ethel の『Oh Toreador』です!

追憶の日々をかき分けて進んで行っている様な、そんなイメージをさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

緩やかに優しい雨にうたれているそんな気分にさせてくれるとっても好きな1曲です!

そんな音像を放つこちら「メチル・エチル」ですが、オーストラリアのサイケデリックロックバンドです!

ひっそりと魂を燃やしている様なそんな音を紡いでいる、アーティスト!

優しくシビアに。

そしてこちらの曲「オー・トレアドル」ですが彼らの4枚目のアルバム「Are You Haunted?」に収録されてます!

2022年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、追憶の優しい雨に心なごます20's オーストラリア産サイケデリックドリームポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?