見出し画像

今日の1曲、Supergrass 『Mansize Rooster』(1995)

どうも〜♪

今日は、焼き肉の日です!

シンプルに肉を焼いて食べるって最高だなと思ってます!

余計な思考がいらないのがいい、焼いて焼けたら只々食べる。。

このストレートな感じがいいです!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Supergrass の『Mansize Rooster』です!

焼肉をパクつく時のシンプルなストレートな感情とリンクするこの曲を今日は選んでみました!

心地いいフィーリングがこぼれ落ちて来そうなとっても好きな1曲です!

カラフルでポップなサウンドとメロディーとハモリがホントに心地いいです!

ポップでパンクな雰囲気に、なぜか切ない気分におち入ってしまう、なんとも不思議な魅力を放ってますね!

そんなスーパーグラスですが、1993年に結成されたイギリスのバンドになります。。

昨日から突入したブリットポップムーブメントのルーキー的存在ですね!

すごく勢いがあり自由に飛び跳ねている様な印象があります!

元気いっぱいな感じと言いましょうか!

そんな彼らのこちらの曲、マンサイズ・ルースターですが、彼らのファーストアルバム「アイ・シュド・ココ」に収録されています!

1995年の作品ですね!

めちゃめちゃ気分が上がる曲が一杯入ってます!

駆け抜ける荒ぶるパンクサウンドの曲から、ポップに跳ね上がるロックな曲だったり、イロドリ豊か!

本当におすすめな曲とアルバムです!

今日はそんな曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、捻り出す自由の証で飛び跳ねる90'sブリットポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?