見出し画像

今日の1曲、Ash の 『Stormy Waters』

どうも〜♪

今日の誕生花は「いのもと草」です!

花言葉は「信頼」

信頼とはこれまでの関係性や、将来性に期待してその人を信じ頼ること、、という意味らしいです!

なるほど、、過去と未来に対しての関係性が成立してるって事なんですね。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Ash の『Stormy Waters』です!

信頼を積み重ねていけそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

切なさ一杯ではち切れそうなとっても好きな1曲!

うるうると来る切なサウンド爆発ですね!

自分にグッと浸れる時間を提供してくれます!

グッと来るメロディーがたまりませんねー!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、グッとくる過去と未来の想いがはち切れる90’s アイリッシュロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?