見出し画像

今日の1曲、Converge 『Hope Street』(2004)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ルビー」

宝石言葉は「チャレンジ」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Converge の『Hope Street』です!

チャレンジする時のエネルギー感とリンクするこの曲を今日は選んでみましたー!

取り止めもない追い込みを感じさせてくれる、とっても好きな1曲!

聴いていると心がザワメキまくりますね!

そんな感覚を投げ込んでくれるこちら「コンヴァージ」ですが、アメリカのバンドです!

ハードコアなメタルサウンドでバッタバッタと草の根まで引っこ抜いてブッ倒していく様な、そんな勢いのアーティスト!

感情のネジがぶっ壊れてるサウンド感!ドライブ感!

最高です!

そしてこちらの曲「Hope Street」ですが彼らの5枚目のアルバム「You Fail Me」に収録されてます!

2004年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、チャレンジの音色をザワメキに変える00's USケイオティックハードコアチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?