見出し画像

エモ殿、ありがとうございました

先日、エモ殿(ニューノマン@エモいエッセイスト殿)にポエトリーリーディングして貰ったんで予定変更してその記事を載せたいと思います


さて、そんなエモ殿とはどんな方なのか軽く紹介をしたいと思います。
エモ殿の理想は派手な実績、高いマネジメント能力は無くとも、堅実に働いている会社員の地位向上をし、会社と対等かそれ以上の地位を確立することだそうで、以下の記事に詳細がありますので目を通してみてくださいね


他にも現在はnoteの中でBARを経営されてます。よければ一度足を運んでみてくださいね


最後にもう一度、エモ殿、ポエトリーリーディングしてくれてありがとうでござる🙇

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること