マガジンのカバー画像

【メンタル(行動力)アップ】みんなで、年商1,000万!

23
「自信がない」「行動できない」と悩むひとり起業家の方に、メンタルアップや行動力アップのヒントをお伝えします。
運営しているクリエイター

記事一覧

【長期安定売上のコツvol.01】集客に疲れていませんか?

メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。 (この記事はメールマガ…

【満席のお知らせ】お申込みありがとうございました!

先日、こちらの記事でご案内しておりました   【大椛まさし】2021年11月個別相談会120分   …

【兄さん事件です!】HOTELで話しただけで150万円の売り上げに!?

  こんばんは。   メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。   …

【相談急増中】何を話せば年間契約をいただけるようになりますか?

こんばんは。   メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。   (こ…

もうだれも一人で悩ませたくないだけ。

  こんばんは。   メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。 (こ…

成果を出すのが早い人は、圧倒的に○○がうまい!

  こんばんは。   メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。 (こ…

「自分らしく」がんばっている人へ

こんばんは。   メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。  (この記事はメールマガジンの内容を  こちらにも掲載しています) 今日のメルマガは、 自分なりにがんばってはいるものの なかなかうまくいかない。 そんな人のヒントになればと 思ってお届けします。 「これをやってみてはどうでしょう?」と クライアントさんに提案すると 「やったらいいとはわかっているんですが  自分らしくないなと思うんですよね」 「自分らしい感じがなくて  やる気

|コンサルタントの心得|昨日より成長できているか。

  こんばんは。 メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。 (この…

|コンサルタントの決心|いつだって今日がスタート。

  こんばんは。 メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。 (この…

課題逃避&自己正当化の行き着く先はコワイぞ!

<コミュニティの会員に向けたメッセージを  こちらにもときどき公開することにします。> …

いま、不安に襲われている起業家の方へ

メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。   「これから自分のビジ…

スクールを始めたいけど踏み出せない。マインドの問題でしょうか?

マッサージのサロンを運営している方から ご相談をいただきました。 「お客さまも減って  売…

成果を最短で生み出す考えかた

「行動を変えれば成果は変わる」。 確かにそうかもしれません。 ただ、その「行動」を変え、 …

一人で悩んだり迷ったりしていませんか?

「新しい知識やスキルを身につけよう!」 「人生を変えるほどの成果をつかもう!」 「売上をマイナスからプラスへ一気に逆転だ!」   そう思って 起業塾や講座に通っていたときはうまくいったけれど 終わった途端に失速気味……。 そんな状態から抜け出すための処方箋を考えてみました。 メンタルUP&売上UPコンサルタントの 大椛(おおかば)まさしです。   冒頭に書いた 起業塾や講座に通っていたときはうまくいったけれど 終わった途端に失速気味……。 の状況。 最近、僕のとこ