見出し画像

オススメ食べ物 韓国Ver.

どうも!birimasaです。
日々で疲れた身体を癒すものはこの世には溢れていますよね!
その一つが「食べ物」です!

そして、私brimasaは韓国人のパートナーとお付き合いさせて貰ってるのですが、韓国のオススメ食べ物をご紹介したいと思います!!
※あくまで個人的意見です。なるほど!自分はこれの方が好き!という観点でお楽しみ下さい!

それでは、第3位
ハニーバターアーモンド

これは、おやつにもおつまみにもピッタリ。
最初の一口、二口はクセがあるのですが、食べていく内にめちゃくちゃ美味しくなり手が止まらなくなる美味しさです。
アーモンド×はちみつ×バターなので食べ過ぎには注意です!
それでも、美味しさのあまり食べ過ぎてしまします…。

第2位
ハニーバターチップス

これまた、ハニーバターのポテトチップスVer.ですね!
はちみつ×バターの組み合わせは間違い無いということでしょうか?

このポテトチップスは日本にもある「幸せバター」と味がよく似ています。

日本でも大人気のポテトチップスですよね。

しかし、韓国のハニーバターチップスの方が甘みが強い感じで、日本の幸せバターは塩みが強い感じです。
まぁ…。どちらとも美味しいので間違いないですね!

そして、私brimasaが選ぶ韓国の食べ物で美味しいと感じたもの…
第1位!
ブルダック炒め麺 カルボナーラ味

これは、控えめにかなり美味しいです。
ブルダック炒め麺は色々と種類があります。

ブルダックは辛さが特徴的です。
そして、カルボナーラ味も辛いのですが、カルボナーラの甘さと旨味が程よくマッチして、本当に美味しいです。

私はブルダックの全種類を食べたのですが、やはりカルボナーラ味が1番美味しかった様に感じます!!!

皆様もカルボナーラ味はもちろん、全種類試してみてはいかがでしょうか?

良かったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#韓国
#食べ物
#ハニーバター
#アーモンド
#ハニーバター
#チップス
#ハニーバター
#最強説
#ブルダック炒め麺
#カルボナーラ
#全種類
#試そう
#韓国フード
#美味い
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?