どうすればチョコをもらえるのか。

2/14....記念すべき初投稿です。

そして!!もうすぐバレンタイン。
どうしたらチョコをもらう事が出来るのか。
私自身、初めてチョコを女性から頂いたのは忘れもしません。小学5年生。
本当に嬉しかった。
それまでは、友達との間でお前はチョコ何個もらった?などの話題になります。僕は2〜3個かな?とぼやかす。でも、実際に母や姉、親戚のおばちゃんから貰っていたのは事実であり間違いではありません💪🍫笑

でも、小学5年生でデビューしそれから毎年はもらえます。
20代ですので、この歳になると義理チョコもありますが、それでも10個は毎年頂く事ができます。
どうしたら貰えるのか…
それは簡単。
貰う事ばかりにフォーカスせず、まずは与える事です。
3/14にホワイトデーというお返しがありますが、後に考える事です。

まずは自分から気になる女性、もしくは感謝を伝えたい人に日頃から、なにかを与えましょう。ご飯やカフェ、日帰りのデートなどセッティングしてあげましょう!!
しかし、2月になってその行動をしてもかなり遅いです。
今は2019年なので、2018年の10月頃、遅くても12月には与える事を初めて下さい。
そしたら、2月14日にはきっとチョコレートが減らず苦しむ自分がいる事です。

まずは与える事です。貰う事が先ではありません。ここを間違えるとチョコを貰う事は皆無です。この記事を読んでハッとした方!今年は潔く諦めて来年に準備しましょう。
あなた達の幸運を祈ります!good luck!!
#バレンタイン
#チョコレート
#与える
#準備
#チョコレート好きと繋がりたい

birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?