見出し画像

はじめてのnote &自己紹介


はじめまして、Masashiです。今日、初めてブログを投稿しました。まずは私の自己紹介からしたいと思います。

小中は公立の学校に通い、高大は私立の学校に通っていました。

大学まで通いましたが、とても誇れるような大学ではありません。


----職歴------------------

・塾の講師(アルバイト)

・人材業界

・金融機関

・IT業界

・自営業の手伝い


----趣味------------------

・野球観戦(MLB・NPB)

・筋トレ

・読書

・アニメ

・ゲーム


私がブログを書き始めようと思った理由は、私の知識・経験・考え方を多くの方々に伝えたいと思ったからです。

私自身、順風満帆な人生を送ってきたわけではありません。辛いことや嫌な経験が多くありました。そんな中でもなんとか乗り越えて今を生きています。

私が経験・学んだことですこしでも人の役に立てるのであればとても嬉しいことです。


最後に、私のブログでどのような内容を書いていこうと思っているかをお話しできてら思います。


・私の人生を通して、伝えしたいと思ったこと

・学生や親御さんへ向けた教育について

・金融機関で学んだ知識(税金・保険・投資)について

・人材で学んだ知識について

・自己啓発本やビジネス書の紹介

・野球や筋トレなどの考えの共有


主にこのようなことを書いていけたらと思っています。

1人でも多くの方に見ていただいて、役に立てれば幸いです。


短いですが、初めての投稿を締めさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、次の記事でお会いしましょう!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?