見出し画像

夜でも気兼ねなくコーヒーを


こんばんは。珍しく夜の投稿になります。
皆様楽しい休日は過ごせましたでしょうか。


私は明日からの自分にやる気を注入するためにコーヒーを飲みました。夜に。

夜にコーヒーはどうなんだっていう方もいらっしゃると思いますが、
安心してください、入ってませんよ!(カフェイン)。

たまたま近所の輸入商品を扱っている店にノンカフェインのコーヒーが売ってましたので夜用に購入してしまいました。
大好きなコーヒーが夜でも飲めるなんてそれだけで幸せです。

私と同じような理由で夜にコーヒーを避けていた方もノンカフェインコーヒーなんてどうでしょうか。ぜひお試しあれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?