181日目に思う。

光明真言1時間も、

気付けば今日で181日目だった。

なんかもう「どんなに忙しくても時間は作る」という風に暮らしている自分に笑う(笑)。

時間が無ければ1時間早く起きれば良いし、

まあ100日越えた時点で、

それなりに「エブリデイ光明真言1時間」の生活パターンが出来つつあったので、

それに、毎日続けていて全く同じパターンでは何の進歩も無いので、

自然と生活パターンも変わる訳ですよ。

だって自分の唱える祝詞や真言に、

神仏が力を乗せてくださっていて、

「何か(良い方向に事)が起こる」訳だから、

そりゃ、改善改良はするよね。

基本姿勢を崩さずに改良するというのは「基本」が身に付いていないと駄目で、

勝手な改良は「只の我流」になる訳だけど、

霊能力に至っては40年間地味にやってきた「本物中の本物」の教えがベースに、

レベルの高いアカシックリーダーのエッセンスが入っているので、

「守・破・離」でありながら、裏切らない立ち位置を、ずっと守ろうと思っている。

丹田に関して言えば、

私の「核が無かった丹田」が、霊能力修行の中で形成され、

「前回り受け身事件」になっんだから、

確かに、武術の秘奥とされる合気も、

中野万丞目という陰陽師(行者?)から武田怱角に伝わり、そこから佐川幸義に継承されたという説が最も信憑性が高いから、

霊能力あっての丹田だし、丹田あっての霊能力だと思うし、

そこから枝葉が伸びるように支流として、様々な、武道や芸能の最奥として伝わっていったんだと思う。

何にしても181日か。

単純に「なかなか凄いな」と思う。

だって仕事と「おさんどん」やりながらだからね(笑)。


①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】


概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?