餃子。

月イチの連休で、

月イチの【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】の無い2日間です。

遠隔ヒーリングが効いたとか効いていないとか、色々な御意見を聞かせて頂きますが、

4分の3は「効いている」という御意見なのは事実で、

更に言えば、

「他人の意見」は脇に置いて言わせて頂くなら、

この「祈祷の無い2日間は(私にとっては)パラダイス」というのだけは、

譲りようもありません(笑)。

霊能力者の師や、ヒーリングでお世話になっている月先生や、

2ヶ月前に観て貰った手相鑑定士のお姉さん。

YouTubeで誰かがやっている獅子座のカードリーディング。

星の動きと霊能力者達の霊視からくる意見と、

まかりなりにも「霊能力者のはしくれである私自身の直感」と、

全て一致しているのが非常に面白い。

・・・・・。

私以上の霊能力者なんて星の数ほどいるから、

そんな中で私を選んで、私の元に来てくれたり、私に依頼をしてくれてるのは、

本当に感謝しかない。

「整体師」としては、そんな謙虚に考える必要は、技術的には無かったけど、

霊能力が深く絡んだ整体となると、

そう考えるしかなくなる(笑)。

慇懃無礼という言葉があるように、

口だけ低姿勢で、中身は傲慢な人は私は嫌いだから、

あくまで媚びずにズバズバ言ってきた。

整体師としては、多分、頭一つ抜けていたので、目に見えて傲慢ですらあったと思う。

というか、あえて傲慢だった(笑)。

只、霊能力開花するにつれて、

自分が傲慢だったから改めようと思うようになったのは良い傾向だと思う。

人間、自分の非を認める機会なんて、
そうは無いからだ。

今日は久しぶりに結構飲んで、

割りと酔いながらnoteに書いている。

私、自分で間違えていて、今夏で51歳かと思いきや、52歳だった。

52歳でようやく、己の傲慢さを認めるような未成熟な人間(笑)。

そんな自分を許すんだから、他人を責めちゃいけねぇや(笑)。

同時に、他人様の欠点を重箱の隅を突ついて、重箱に穴を空けるような人間になっちゃいけねぇ(笑)。

食事をする(メシを食う)時の会話が自分自身の目的や夢なら良いけど、

他人の評価だったり、利権だったりの会話なら注意した方が良いと思う。


キャベツ、ニンニクの芽、にら、すりおろし生姜です


豚ひき肉と混ぜて皮にくるんで鉄板へ、

コツはまたの機会に(笑)


今日の餃子は、昔のラーメン屋さんの「あそこの餃子は旨いんだよ」の領域だった(笑)。


光明真言55日目、終了しました。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

②【新型ヒーリング】

③【天界のリフレクソロジー】

④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?