発動条件。

今日は、18:00まで息つく間もなく駆け抜けた1日だった。


【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】が早朝にこなし切れないと、

なるだけ早く祈祷して差し上げたいので、


朝食後にすぐ・・となると、氣功整体院のopen10分前に漸く「お出迎え用意完了」となり、

そこへ時折、30分刻みの来院とか、まさに今日がそうなんだけど、

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】を初めてから毎日6時間寝れば良い方だから、


朝、open前に施術ベッドで30分寝るとか、


御予約の合間に30分寝るとかしないとキツイ訳。


今日はそれが全く無かったので、ちょっと疲れました。


まあopenから立て続けに来院が続いた分、夕方に30分仮眠が取れたので、


そこで気合いを入れ直して、真言1時間はやりましたよ(笑)。


今日で47日目です。


明日は定休日だけど、事務仕事をしたいので神社にゆくのは封印(笑)。


2週間前なら、あんまりハードスケジュールだと神社にゆかないと「もたなかった」けど、


真言1時間は、面白いんだけど、一定の区切りを越える度に、



真言パワーが「一霊四魂」に染み渡るようになり、


40日を越えてからは、祝詞も、短い祝詞でさえ、光明真言を唱える時のような、

自分の一霊四魂が浄化される感覚が、祝詞を奉上する度に、常にある。

「言霊遣い(呪術廻戦の狗巻?)」


と言う気は無いけど(笑)、


チャクラがちゃんと機能すると、こういう事が起こる。


人間はこういう能力が、最初から備わっているんだと思う。


只、目に見えない能力で、それは「感じ取る」事でしか分からない能力だから、


いつしか能力は弱まり、扱えなくなってしまったのだろう。



能力が弱まる原因は幾つもあって、イチイチ書かないけし、なんて言えば良いのか分からないけど、



取り敢えず「誰にでも(程度の差はあれ)眠っている能力」だとは言えます。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

②【新型ヒーリング】

③【天界のリフレクソロジー】

④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?