光と闇。

今日は定休日だけど、

6月下旬の暑くなり始めてから、

定休日は、休む事無く出回っていたので、

この湿度だし、休息しようと思って今日は遅く起きて自宅にいた。

とはいえ、駅前に買い物くらいはと、

ちょっと雲が出て、ちょくちょく陰ったりしていたので日傘はささず帽子だけ被り片道20分かけて駅前に歩いていった。

ヤバかった(笑)。

熱中症みたいな自覚症状が出てきて、

あれ?ちょっと意識が・・という感じになり、

ルミネ内のエスカレーター脇のベンチで休んでみたんだけど、

悪化はしないけど回復も大してしない。

バスで帰ろうかとも思ったけど、バス停まで行って、暑い中に数分でも待つ事が怪しい(笑)。

さて、どうする?

トイレに入り、着ていたノースリーブシャツをビショビショに濡らし、

被っていた帽子も濡らし、トイレから出てみたら、

対流する空気がひんやり感じて意識がハッキリした。

イケる。

「歩いて帰ろう(バス乗れよ)」

で、日陰を選び歩きながら、

持っていた魔法瓶の冷水を背中にかけ胸にかけ、しまいに頭から被り頭ビショビショだけど気持ち良い(笑)。

無事に自宅について、流石にエアコンを除湿で点けて部屋を冷やした。

保冷剤を脇の下に挟み、首の後ろに当て、氷水を飲み塩を舐め、

正直ちょっと気持ち悪くなってきていたんだけど、

そのまま30分ほど床で寝た。

で、起きたら幾分か楽になってはいたんだけど、

まだちょっと気持ち悪い。

「晩メシ、既に用意してあって良かったな」と心底思いつつ、

もう30分眠った。

実は今朝、アメブロの自分史に書いた、

28年前の恥ずかしいけど恋ばなの人の夢を見て、

それが霊夢だったようで、今朝は第6チャクラが非常にスッキリして頭が軽くなり、

多分、28年間、未練とか後悔とかが潜在意識にあって、

それが昇華される内容の夢だったので、

エネルギーの詰まりが取れて、堰を切ったように潜在意識の汚れ(不要なエネルギー)が出てきたので、

それも熱中症的な症状と関係ありそうなんだけど、

2度目に眠った時に、

更に前のカミさんの夢を見て、

此方は、超ブチ切れているんです私(笑)。

まあ封印していた怒りの感情のエネルギーが吹き出している訳で、

単純な熱中症という訳でも無さそうだなと思い、

さて、光明真言1時間やるか!

と1時間唱えてから瞑想30分やったら、

元気になった(笑)。

御払いも原因の1つで邪気だろうとは思っていたので、

熱中症の可能性があるというのに、

「風呂入るか塩入れて」と(笑)、

片手一杯の塩を入れて38.5℃位で半身浴をした。

汗が止まらないという感じで収支大汗掻いて、

ちゃんと海水塩をちょっと多目になめて氷水をクイクイ飲みながら洗濯物を畳んでいたら、

「晩メシ、ミネストローネだけじゃ面白味が無いから何か作るか?」

と、サラダと翌日の昼食用に簡単なナポリタンを作って、

余ったナポリタンを50g位づつ位、今夜食べた。

機会があれば書きたいと思うけど、

5Gアンテナがルミネの上に8本も建ってらっしゃるので、

電磁波の影響もあったと思うんだ。

というか熱中症気味なところに5G電磁波はマジで「殺しにきている」という風に感じた(笑)。

でもまあ、ノーエアコンで頑張って夏バテ気味なところに、

こんな湿度で、

そこへトラウマ解消だ電磁波だ邪気だと重なると、

良い方向に行ってるが故の現象と分かっているとはいえ、

「濃ゆい1日だったな」と思った(笑)。

今朝の夢見は本当に良かった。

「月読神社の人」が闇に生まれ闇に消えてゆく想い人なら、

今朝の夢の人は太陽の、つまり陽の当たる世界の想い人なんだよな。

陰と陽、ちゃんと直視できるようになったんだな。

数ヶ月前に月先生に、

「光の世界が怖いんですね」とか言われて、

「そんな事、あ~あるかもね(笑)」とか答えていた私だけど、

自己浄化が進まないと、光の世界は眩し過ぎて近付けないんですよ。

だから今朝の夢の人は、ずっと、

「さっき迄ここにいた!だけどいない!」と、

そんな夢ばかりだったのだ。

面白いなぁ(笑)。


①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】


概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?