アマゾンよりヨドバシで買う、アムウェイより業務用アルカリ洗剤を買う、
ヨドバシカメラは NOTEでは表示されないみたいだけど
アマゾンよりも気軽に買い物できる部分がある。
そして 正規商品がほとんど部分で安心感がある。
アマゾンでも買えるけど、ある程度のモノはヨドバシで買う事が多い
ポイントがあるので それで取り込まれた感じだが
最近は転売のモノが 目立つので どうにも「二の足を踏む」
そして強力な業務用なので よく有る動画の紹介通り
数分の付け置きで サラッと落ちるので十分な洗浄力である。
アムウェイ洗剤の洗剤なんか 使わないくとも 良い商品があるので
全然困らないし、ポイント付くし 余計な事を考えないくても生活できる。
本来なら 写真や動画で見せてご紹介と言った感じかも知れませんけど
そんなことしなくていい ぐらい
他の人が載せているモノと変わらないから、あまり見栄えがないものです。
近況で 興味ある物事を紹介しようかと思ったが
(´・ω・`)ふと
トイレに入って 便器の汚れを取っていて思った。
アムウェイの製品って 「どこらへんがいいんだろうか?」と
デモンストレーションなどは 凄いように見せるテクニックで
普通の洗剤と変わらないという証明を動画などで されている。
となると他の商品を それほど大差がない。
恐らく 洗剤全般で結構それぐらいのモノだと 言えそうだ。
もしも 良い商品なら
どんどん「日常での有用性を見せつければ良いだけやん!」
それを何故しない!
洗剤意外の商品は OEMが多い事も アムウェイでは
知られている事実
だから コアの事業の洗剤で 日本の日常の洗剤市場でよほど
「抜きんでた商品」と思わせなければ・・・
と思うのだが
それって もう無理だよね?
しかも 洗剤もよほどでないと 使い切れないものですから
それを今の時代に アムウェイに買い替えるという需要を
どのようにして掘り起こすのか?
素直に商品単体で見ても
そこに成長が見られない!
と言う結果が 近年の売り上げと会員数、でも分かる通りである。
それでも
そこまで言ってもアムウェイの商品が気に入っている人がいるなら
類似のOEMを知れば
結構 アムウェイ商品の魅力の輝きが失っていくと思うのだが
それは
お金に厳しく。安く物を買う事に喜びを感じる。
大阪人気質が そうさせるのか?
ビジネスでも 気持ちよく
製品や 気兼ねないサービスの提供が喜ばれる。
アムウェイに、そのようなサービス精神は無い。
まず会社紹介で
・マルチとは、、、
・宗教、洗脳の言葉
・借金、在庫、、、
これ等の事を説明する会社とは?って話です。
読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。