見出し画像

年末で最後の記事、あれやこれや

今年も終わる。
最近は NOTEの報告があり
2022年度の記事の閲覧数などが 纏まって表示される。

全然記事を 投稿していない。
しかし これまでの記事を読んでくれたらしく。
7千回ぐらいは 見られていて
それなりに興味のある事を書いているのかも、 かもしれないが
今一つ 伸び悩みがあるのは 継続性と文章力と 分析している。

自分も偶に スキされると その記事を読み返す時があり
その時に 何とも分かり辛い文面で( ̄д ̄)
誤字脱字、少し意味不明( ;∀;)いや 「解読が難解で気の毒」みたいな
そんな記事も目立つ

そして 思うに自分のNOTEでは
あまり 私自身を晒してない?
すこし 内面を晒すのを 気後れして 出せない様になってしまった。

一年前の年末から 身の周りで色々あったし
MLM大手のアムウェイは 行政処分になった。
本来もっと 記事を出して 盛り上げていけたら良かったが
そういう心境でも無かった。

一時 あんなに在った、パチンコ屋なども 無くなっていくなど
町も 作り替わっていく世の中の動き (いい事ではあるけど)
娯楽のギャンブルはあっても良いかもしれないけど
パチンコは ゲーセンなどぐらいで良いのでは・・・と思うし

もう 時代が一回りして 駅前パチンコなどは不要の時代
そんな世の中になったみたいです。

同じく アムウェイも、そんな感じになって行ってくれないかな?
とつくづく思う。

来年は 世の中も
皆さんも 自分も 景気が良く成って行けばいいなと 思っとります。

読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。