自己紹介|初めてのnote

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

まさるきです!

関東在住の24歳社会人です!
就職を機に関西から引っ越してきました!

趣味

  • 野球観戦

  • フットサル

  • 散歩

  • サウナ


何か新しいこと始めてみたいなと思って、思いついたのがnoteでのブログ投稿なんですよね。
どういう内容で投稿していこうか悩んでるんですけど、最初のうちはあまり考え過ぎずに自由に気楽にやっていきます!

慣れてきたら、趣味のこととかその日の出来事を記事にしていきます!


ちなみに昨日のロッテVSオリックス戦の試合がすごい印象的でしたね。
習志野高校のブラバン演奏とロッテファンの方々の声量の大きさ、統一感というのがすばらしくて圧倒されましたね。ただ、天候が悪かったみたいで試合中断していたんですけど、その間スタジアムDJが球場を盛り上げていて、フェスやん!っていうぐらい活気ある雰囲気になってましたね。

現地で味わいたかったな〜。


そんな感じかな。ほなまた👋


#自己紹介
#社会人
#はじめてのnote




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?