好きな事なんだから。

好きな事やっているんだから、全力で嘘偽りなくやった方が良い。

好きな事を好きなようにやる。

これも良い。

だけど、遊びも趣味も全力でやらないと。

釣りが趣味。

多いとおもうけど、釣り場へ行ったら人が多くて場所が禁止区域になっていて。

そうなったら、直ぐに「それなら今日はいいや」って簡単にやめる?

そうじゃ無いはず。違う釣り場へいくはず。

遊びだって、美味しいもの食べに行くのだって。

目的を達成する為に全力で策を考える。

やりたくない仕事は、給料の為に全力だ。

じゃあ、やりたい事は?

やりたい事って人に強制されるわけではなく、自ら決めてやるわけ。

そこに全力でできないなら。。。。。

これってかなしくないか?親世代として子供世代にカッコつかない。

やりたい事をやっている時、ぜんりょくか?

もう一度考え直してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?