自分の時間ですよ。


どこまで出来るか?ではなく、どこまでやるか?ですね。

辞めるのは簡単。仕事も。

仕事が辛かったら辞めたり転職したら良い。

その条件や環境でどこまで出来る?ではなく、どこまでやるの?と自分に聞いてみたら良い。

何事も自分で辞めることは出来る。

どこまで出来る?というより、どこまでやるの?と聞いてみたら良い。

『どこまで』を時間や年齢、年月と決めて問いかけてみて。

そしたら現実味が出てきます。

何歳までこのまま?実際にそこまでに何事もなく出来る?たどり着ける?とか。

保証なんてない。

スポーツでも同じ。

どこまで出来るか?ではなく、どこまで出来る?と聞いてみる。

自分を高める。と言うのがスポーツの最後にたどり着く場所。
成績とかよりも、そのスポーツにおいて自分で自分を高めること。

それは、どこまで出来る?ではなくどこまでやるの?って。

プロじゃなくても、アマチュアとかでも出来る。

どこまでやるんだ。

トレーニングもどこまでやるんだ?

自分でここまでと決める。

出来るからやるのではなくて、出来なくてもやるんです。

その出来ないを出来るにするために、どこまでやるわけ?です。

自分が納得するまで?身体が動かなくなるまで?

仕事も趣味も。

先ずは自分に聞いてみる。

仕事の愚痴言ってる人たくさんいるはず。

その場所でいつまでやるの?って。

愚痴ってる人は、なんだかんだそんな場所がいごこち良いんだ。そんな環境でも仕事している自分は、、、と思っていたかったり?

時間はずっと進んでいる。

時間とは、あなた自身の時間ですよ。

あなたが生まれてから、その肉体の身体の時間。


体験という“コト”ってかなり大切ですよ。


【CycleshopAshiviva 】自動販売機導入7ヶ月目 4月売上額
https://youtu.be/qOQ3NrK6feY

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?