見出し画像

忘れてはならない。


どういう状況で、ここまで来れたのか?そして、どうしてもらったのかを忘れてはいけない。


最近は、こういう義理というかなんというか、抜けてしまう事がないようにしている。

が、しかし抜けてしまう事もある。

その時は、自分に力がついて少し上がっている時ではないか。もしくは、落に落ちている時。


私自身の現在はどうだろうか。

落に落ちている。けど、おそらくまだ落ちている途中に過ぎないだろう。

落ち切ったら後は上がるだけ。

と言われるけど、落ちている最中と言うのは上がるだけとかではなくて、どんどん落ちていくから何をやっても落ちていくんですよ。


寝て起きたらドン底。ということになってもらった方が楽だけど汗。
こう言う時の時間は、少しずつ1日、1日が長くつらく時計は壊れているのか?と思うほど。


今まで、調子に乗っていたのだろう。何か勘違いしていたのだろう。できると思っていたのだろう。イキってたんだろうな。楽していたんだろうな。

そんな事思う、考えるようになってきた。

耐えられるたろうか。上向くだろうか。

何事も挑戦とかチャレンジとか言ってきたけど、しない事も大切なんですよね。


一息ついたら動き出すかな。


自動販売機導入5ヶ月目 2月売上額公開
https://youtu.be/Mp9oNurM6Dk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?