見出し画像

仮名)平日トレーニング会


12月も毎週水曜日と木曜日を店休日に。

仮名)平日トレーニング会を木曜日に決めて開催。

今日もトレイルトレーニングで冬のトレーニング!

身体の強化がメインですが、この時期は難しい。少しずつ変化していますが、この変化を大きく振ると大きな負担。だけども進む時間。

上手く移行させる事。

それが私の今の使命。

もちろん、メンバーの強化具合をみてですが。

今日は、二人でのトレーニング会でしたが二人だから、たくさんお話ししてアドバイスして二人で競い合うように取り組む。


二人だから、お互いに「手を抜く」ってできませんからね!笑


キツい事ばかりしている私とのマンツーマントレーニングに参加して頂きありがとうございました!
おかげで私も、負荷を上げた時におこる筋肉痛と疲労です。

来年のTeam Ashiviva Club Ashivivaがさらに強くなる為に、私もAshivivaのやり方も変化していきます!

取り組んでいる事の詳しい内容はnote有料記事!

YouTube動画でも配信しています!(時間差がかなりあります。)


2021年メンバー募集中です!
レースに出る。イベントにでる。はもちろん、とりあえず走る仲間と場所や環境が欲しい方もぜひご相談ください。


本日は、店休です。

明日もなんくるないさぁ〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?