【巷で話題】ロードバイク乗りに良い話について少しだけ自分勝手にはなします。

自転車乗りの皆さん!自転車に必要な、大切なフィジカルがバレました。

しかも、あっという間に。

だから、フィジカルトレーニングを約1ヶ月半ですがオフトレで行っているんです。

身体の使い方、スポーツに対しての知識がすごい方はすぐにわかるんですよね。
皆さんも、先ずはフィジカルから!

そして、フィジカルが自転車より高くなる他のスポーツの皆さんは、第二のスポーツとしてトレーニング法として将来の選択肢としてサイクルスポーツを入れて置くと将来必ず役にたちます。

気がついたのにそうしないのは機会損失!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?