見出し画像

卒業記念レース

126回生として娘が入所した、競輪選手養成所の卒業記念レースへ。

またとない、2度とないこの卒業記念レース。
2度目の入所は無い世界。


10ヶ月の養成所生活で学んだ自身の力と成果を思う存分発揮したレースでした。

本番さながらのレース進行。

養成所の所長をはじめ教官の先生方感謝です。
ありがとうございました!

狭き、厳しい受験を勝ち抜きこの日を迎えられた候補生。あと少しですがしっかりと体調整えて卒業式を迎え、『この1年間があったから』と自身の力に出来るように成長してもらいたいです。

コロナが落ち着き、有観客にて行わせて頂いた伊東競輪場の皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?