見出し画像

2020 0919 営業

朝活は、ライド中止の為インドアトレーナーと筋トレ。


営業は、SNS更新からスタート!
ポジショニングの予約がありましたので、準備して店内レイアウトをポジショニングレイアウトへ。

身体と乗り方で表現はできるけど、言葉にすること、そしてそれを伝えて理解させる事が難しい。

頭と身体と感覚。この3つを共有してお互いにつながる事がベストですが、ほとんどは週末ライドに参加しないと難しい。

今日は、最後に私のロードバイクに少し乗ってもらい理解してもらいました。

全力対応の為、かなりのアウトプット量でした。

ありがとうございました!


今日も、たくさんのショップの中から選んでご来店頂きありがとうございます!
他には無い事をしていますので、ぜひまたご利用頂けると嬉しいです!

ステキな時間と学ぶ時間をありがとうございます。


アパレル、グッズ販売サイト
https://ashiviva.shopselect.net/

お気に入りが有れば遠慮なく購入お願いいたします!

明日もなんくるないさぁ☆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?