見出し画像

平日ライドもくようAshiviva


9月16日平日ライドもくようAshiviva

最近は、ライド環境について、メンバー加入についての問い合わせが増えてきています。毎年秋は多いように思います。詳しく話していくと、9割加入しないのですが1割はいるんです加入する方。

その1割が集まっての Ashiviva。1割の方がどんどん走れるようになっていく姿が後ろから見ていてとても嬉しい。走れるようになっていくので、当たり前のように先頭交代出来るようなっていきます。

始めは先頭交代入らなくて、着いてくるだけなんです。私の他のメンバーの背中ばかりみるんですが気がつけば、他のメンバーや私に背中を見せるようになっていく。

ここから先は

1,953字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?