【Cycleshop Ashiviva】2024年4月第1週キッズトレーニング成長記録。桜サイクリングへ! https://youtu.be/x9I9flplGDs

桜サイクリングへ!

小学1年から中学3年まで一緒にサイクリング。

17kmを一般車で走ってきました。
車道を走る事で学べる。

普段のコースとは違う環境を走る事で、刺激が入り少し緊張が入り冒険とワクワクが。

いずれは、ロードバイクで車道を車と共に軽車両として走るのは決まってますので、今のうちに少しずつ慣れていけばトレーニングを安全に行うには?という事を個人で考えたり、学習したり、実践したりできる。

安全に走っていると思っているけど、実は大人が安全を作っている。自分達では安全は作れない。危険を解る事、安全を作る事をわからないと大人になって、人をひいたり、車に轢かれたりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?