向き合う時間


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“向き合う時間。”


同じ事、同じ環境にいても『何かに向き合う』というのは個人個人で違う。

見方も、捉え方も、感じ方も違えば向き合う時間も違い、向き合い方も変わる。

何かに向き合う時間というのが、大切な事で向き合う事で何か策が生まれたり、苦しみやキツさが生まれたり、向き合う事で成長が生まれる。


向き合う時間は長い。長く感じる。

向き合う事で消化できる事。

向き合う事で出来るようになる事。

向き合う事で次へのつながりができる。


向き合うことは、キツい事だけどその先には何が待っているのかをしっかりと見つめながら向き合う時間を大切にしよう。

私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。だから購入後スタートで、成長出来る環境を作っています。

ロードバイク始める事について迷うのも良い。不安でもいい。 Ashivivaにご相談ください。
相談だけでも大歓迎です!


https://youtu.be/JhiGfhAPttw


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?