見出し画像

知ってるよ。で終わるのか?


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“知ってるよ〜で終わるのか?”


今年もよろしくお願いいたします。本日より2021年の営業スタートです!


年始に立てた抱負や目標は、一月の半ばにはもう忘れてやらなくなる。

こういうの知ってるし、聞いた事あるし。
わかってるよ!なんて普通に、当たり前。


色々な情報がたくさん入ってくるけど、「知ってるよ。」で終わってませんか?

ちなみに、上記の一月の半ば。。。の事は昨年初めて知った。

知ったというか、思い返せば知らなくて良かったかもしれません。
自転車競技一本で今があり、選手になって自転車競技で収入を得て高みを目指していた。

だから、半ばでやめたり忘れたりなんてなかった。

今も乗り続けていて、ショップを開店して。

止めたら、全てが止まる。

だから、一月の半ば。。なんて考えもしなかった。

知ってるよ。

それで流してしまったらもったいない。知ってるよからやってるよ。学んでいるよ。変化しているよ。継続しているよ。

やり続けてみたよ。


なんてならないといけないんだろう。

続けないとダメな事なんて知ってるよ。

続けている人は、おそらくそんな言い方はしないだろう。
続けるのが当たり前なんだから。

出来ないし、やらないやらないでも良い理由を探しているうちは、「知ってるよ。」で終わるのか?

皆さんはどうだろうか?

常に学ぶ姿勢。

そんなの知ってるよ。ですよね。

まだ2021年始まったばかり。今からでも遅くないし、気持ちが入るきっかけが起きてからでも遅くない。

知ってるよ。で終わるのではなく、学び、小さな事を継続していこう。


私は、ロードバイクを継続し乗り方や漕ぎ方、進ませ方等メンバーにアウトプット出来る事を学び続ける。


メンバー、みんなの向上のために。

知ってるようで知らない事だらけ。突き詰めろ!

https://youtu.be/JhiGfhAPttw


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・金曜日 11:00~19:00
土曜日 13:00~19:00
日曜・祝日 13:00~19:00
定休日 毎週水曜日・木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング
#沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわわーるど
#アシビーバ
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2021年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?