見出し画像

2020 0915 営業

朝活は、ロードバイクで目標へチャレンジ!

あと少しで達成でしたが、届かず。。。次回へのチャレンジモチベーションを高めます!
ロードバイク後は、筋トレして朝活終了です。

営業は、SNS更新からスタート!
楽しめるSNS更新は何か?為になる内容は?を考えながら、試行錯誤。

その後は、メンバーさんのご来店。週末ライドで話していますが、店頭でのお話は久しぶり。

モチベーションやトレーニング、ライドやレース等のお話もでき色々とお話できて楽しくて、よかったです。

午後は、メンテナンスご相談のお客様。

工賃やライドの事等の説明を行いました。加入に物凄く興味持たられていたので、もし加入となると楽しくなりそう。
かなりパワーありそうな方。楽しみです。

そして、洗剤テストで洗車を空き時間に急いで行う。急いでもかなりきれいになったので、今度はお客様のバイク洗浄の時に使用します。

もう少し、私も自分のロードバイクで洗車技術向上させていこう。


今日も、たくさんのショップの中から選んでご来店頂きありがとうございます!
他には無い事をしていますので、ぜひまたご利用頂けると嬉しいです!

ステキな時間と学ぶ時間をありがとうございます。


アパレル、グッズ販売サイト
https://ashiviva.shopselect.net/

お気に入りが有れば遠慮なく購入お願いいたします!

明日もなんくるないさぁ☆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?