見出し画像

ひと段落

一年の大きな目標が完了。

集大成だし、目標に向けてやってきたし。

1年間という時間の大切さと素晴らしさを感じています。

少しだけゼロにする期間をつくり、ゆっくりと精神的肉体的に身体と自分を2024年に向けて作っていく。


毎月月末はあるけど、なんとなく月末締めという1日を過ごして、また過ごして気がつけば月末締めが年末になり、年度末になりそれは1日で終わりまた続く1日1日ということ。

受験勉強はどうだっただろうか。

あの受験の日は、大変だけどそれまでやってきたことが必ず形というか結果としてでてくる。
月末でも月初めでも取り組んできて、年末年始も勉強し続けて特に、年末年始という事は関係なく、大詰めとして取り組んでいく。

受験が終わり結果がでれば。

大一番のツールドおきなわが終わり結果はでた。

来年もあるわけなので、そこに辿り着くまでにここまでの疲れを少し癒やして準備する。


個人的に、今年は色々あり消化不良ではないけどどうなるかわからない状況でしたので、始めてなんだかなぁ?という気分です。


これをとりあえず、しっかりとゼロに戻して積み上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?