見出し画像

中野サンプラザまもなく閉館なのでホテルに宿泊してきました!


いつもありがとうございます。

先日2日ほど埼玉の工場に行って来ました。自宅から通えるのですが、中野サンプラザホテル最後なので工場の方から宿泊しないか誘われました。普段宿泊するビジネスホテルよりそれなりに高額なため迷いましたが、工場の方に甘えてしまいました😊

中野には以前友人が住んでいたので何度と飲みに来た街ですが久しぶりの中野、外国人も多く賑わっていました。




ホテルの窓からの夜景も奇麗でした!



夕食は中野ではなく、銀座で皆で食事をしたのですが、戦前から続く居酒屋で生ビール390円ととてもリーズナブルな居酒屋でした。多くの文豪の方達の言葉が沢山飾られている隠れたお店かも知れませんね!


そして、日本で一番高い土地の銀座四丁目までぶらぶらと少しだけですが歩いて雰囲気を楽しみ、タクシーで中野に移動しました。


次回は是非中野で久しぶりに一杯やりたいですよね!中野に集合したい方はお声がけください!

外のあわただしい人の流れを見ながら、朝食は1階のカフェでゆっくりとコーヒーとパンを頂き、迎えの車が来たところで、埼玉に向かいました。


中野サンプラザ後方の写真です!



駅前の再開発はすごい勢いで進んでいますよね。変わりゆく中野駅、お近に来た際には是非中野の駅周辺を散歩してみて下さい。




そして、現在『さよなら中野サンプラザ音楽祭』を開催していますのでお時間があれば見に行ってはいかがでしょうか?





いつも最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?