クラウドファンディングサイトの違い

私は、複数のクラウドファンディングやコミュニティを行っています。

キャンプファイヤーのコミュニティ、SUZURI people、VALU、polcaLifeが主です。

こちらのVALUの投稿でも書きましたが、キャンプファイヤーのコミュニティとPolcaLifeでは、私の投稿をシェアして下さったり、サイトで紹介して下さったりしました。

でも、VALUは、不適切な活動をしているアカウントに何も対応してくれないし、私のことを紹介することも無いです。

polcaで応援して下さった人から、応援していますとコメントを頂けました。

本当に感謝しています。

VALUでは、こうしたコメントが寄せられることは、この数か月は無いです。

コミュニティで応援して頂ける人との出会いは少ないですが、ココナラでの受注は、好調です。

各コミュニティは、こちらです。

ココナラでご依頼を頂ける人や、これまで私のことを支援してくださった人達のためにも、今必要な金額を工面して乗り越えたいです。

再挑戦できるように、応援してください。

キャンプファイヤーのコミュニティとSUZURI peopleでは、特典もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?