見出し画像

アクセスできて良かったです

久々にFreebitcoinにアクセスしたら、サーバーエラーで接続できませんでした。
とても焦りましたが、数時間後にアクセスしたら、無事にゲームが出来ました。
安心しました。

私は、Freebitcoin(フリービットコイン)の報酬が、今の100倍になるには、どうしたらよいか考えています。
今の100倍ゲームの結果で得られるビットコインが増えたら、生活費を稼ぐことができるからです。

私は、無料のゲーム以外には、挑戦していません。
一応トークンを購入する方法や、年に4%増えるということも知っています。
でも、年に4%増えるのは、フリービットコインのビットコインの残高が規定以上必要です。

やはり、地道に一時間に一回ゲームをするしかないのかもしれないですね。

今でも、私は、紹介報酬に上乗せの設定をしています。
詳しいことは、こちらの記事を読んで下さい。

今の100倍ここで紹介しているURLから参加する人が増えたら、紹介報酬の分配も同じ割合でも、金額が増えます。
そうした方法で、恩返しをすることができると思います。

色々なウェブサイトのフリービットコインの紹介記事を読み迷っている人は、このページにたどり着いたのも何かの縁だと思います。
一人でコツコツゲームを楽しむよりも、私の紹介報酬の一部を受け取ることができるURLから参加された方がお得だと思います。

私は、数年掛けて出会った皆様のお陰で、ここまで来ることが出来ました。
皆様に、感謝しています。

このサイトの利用は、ご自身の判断でお願いします。
自己責任で、ゲームを楽しんで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?