ココナラでご依頼を頂ける人は神様

お陰様でココナラで数年活動していますが、コンスタントに見積依頼やお仕事のご依頼を頂けるようになりました。

ココナラで出会った皆様は、本当に良い人ばかりで神様のように思えています。

私は、まだ経験が未熟なので、安価に出品しています。

徐々にスキルアップして、高額の依頼にも対応できるようになって、早くココナラで生計を立てることが出来るようになることを目指しています。

今は、派遣の仕事と掛け持ちなので、夜間や休みの日に、ネットが出来る場所に出向いて作業しています。

私のココナラのプロフィールは、こちらです。

パソコンインストラクターや、ヘルプデスクを志しています。

キッティングの経験も、あります。

パソコンのハードウェアのことも、分かります。

デスクトップパソコンに、内蔵のハードディスクを増設したり、SCSIやATA、S-ATAなどで内蔵ボードを増設した経験もあります。

メモリの増設経験も、あります。

OSの更新や、Office365のセットアップなど色々と自分で取り組んでスキルアップしています。

Windows virtual desktopを構築できるように、自分でazureの料金を負担して取り組んでいます。

VALUで応援して頂ける人を探していますが、思うように活動資金などを工面することが出来ず、苦難の道を孤独に歩んでいます。

私に資金協力して頂けた人には、必ず利益が出る恩返しが出来るように、日々精進を続けています。

今必要な必要な資金を含めて、人生再建、人生再チャレンジの資金を工面出来るように、応援して頂ける人を探しています。

私がデザインした作品を販売しているサイトなど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?